帰ってきた! 日経クロストレンドFORUM 2024
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)

マーケティングイベント「日経クロストレンドFORUM2024」が、オンラインイベントとして帰ってきました。電通・博報堂の業界トップ対談をはじめ、スターバックス、味の素、アサヒビールなど、最先端を行く企業・キーパーソンの多彩な講演をお届けします。テーマは「Marketing for All」。すべてのビジネスパーソンに「マーケティング思考」を!
このオンラインイベントは、「日経クロストレンド有料会員」の方のみ、ご参加いただけます。日経クロストレンド有料会員へまだ登録されていない方は、ご登録をお願いします。
- ※日経クロストレンド有料会員のお申込みはこちら
- ※日経クロストレンド有料会員に会員登録いただきましてから、反映に1~2営業日かかることがあります。その場合、お手数ですが、1~2営業日後に改めて参加のお申込みをお願いします。
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!FO-11A
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
誤解だらけの「マーケティング」と「ブランディング」
-
Strategy Partners
代表取締役西口 一希 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!FO-11B
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
マーケの鉄人が復活! 今日のテーマは「人間 VS AI」
~日経クロストレンド・カレッジ連動企画~-
<マーケターチーム>
鹿毛 康司 氏・かげこうじ事務所 クリエイティブディレクター
富永 朋信 氏・Preferred Networks SVP 最高マーケティング責任者 -
<AIチーム>
海野 裕也 氏・Preferred Networks リテール担当VP -
対決テーマ設定
岡本 達也 氏・味の素執行役常務食品事業本部副事業本部長兼マーケティングデザインセンター長
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!FO-13A
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
「人」を中心に高める体験価値とブランド価値
-
スターバックス コーヒー ジャパン
リテイル・マーケティング統括オフィサー(CRMO)森井 久恵 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-231
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
顧客の気持ちは顧客データが教えてくれる~一休流データ活用~
-
一休
代表取締役社長榊 淳 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!FO-19A
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
広告コミュニケーションの拡張と変革
-
dentsu Japan CEO
電通 代表取締役 社長執行役員佐野 傑 氏
-
博報堂DYホールディングス 取締役副社長
博報堂DYメディアパートナーズ 代表取締役社長矢嶋 弘毅 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!FO-19B
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
価値を創る「マーケ組織と人材」とは 味の素が挑む改革の現在地
-
味の素
執行役常務食品事業本部副事業本部長兼マーケティングデザインセンター長岡本 達也 氏
-
グロースX
COO山口 義宏 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!BO-16B
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
大賞決定! 「BtoBマーケティング大賞2024」最終プレゼン大会
-
【審査委員長】
シンフォニーマーケティング 代表取締役庭山 一郎 氏
-
【審査員(順不同)】
Nexal 代表取締役上島 千鶴 氏
-
100(ハンドレッド) 代表取締役
田村 慶 氏
-
カラフル 代表
小笹 文 氏
-
WACUL 代表取締役
垣内 勇威 氏
-
社会構想大学院大学特任教授/マーケティングエンジン 代表取締役
高広 伯彦 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-211
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
「Global Real×Tech Convenience」 ローソングループが目指す未来
-
ローソン
代表取締役社長竹増 貞信 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-212
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
アサヒ松山社長が語る 成功へ導くMarketingリーダーの思考法
-
アサヒビール
代表取締役社長松山 一雄 氏
-
The Marketing Leadership Masterclass
トーマス・バルタ 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-232
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
バーガーキングと焼肉きんぐ
外食の“きんぐ”対談
また来たいと思ってもらうCX の極意-
物語コーポレーション
代表取締役社⾧加藤 央之 氏
-
ビーケージャパンホールディングス
代表取締役社⾧野村 一裕 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-241
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
脱クッキー対策のリアル 広告主が取れる選択肢を徹底議論
-
アタラ
代表取締役CEO杉原 剛 氏
-
ジュピターショップチャンネル
EC本部 Eコマース部 副部長高島 強志 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-242
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
NetflixシティーハンターPに聞く「愛される作品づくりの秘密」
-
Netflix
コンテンツ部門 ディレクター(実写)髙橋 信一 氏
-
Re entertainment
代表取締役中山 淳雄 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-311
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
丸井グループ「社会課題解決企業」への進化
-
丸井グループ
代表取締役社長青井 浩 氏
-
i.lab
マネージングディレクター 代表取締役横田 幸信 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-312
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
CCCリテール大革命、イノベーションのジレンマを乗り越えて
-
カルチュア・コンビニエンス・クラブ
代表取締役社長 兼 CEO髙橋 誉則 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-331
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
新指標「顧客幸福度」で見る 人と企業のこれからのつながり方
-
コミュニケーション・デザイナー/ファンベースカンパニー会長
佐藤 尚之(さとなお)氏
-
noteプロデューサー/ブロガー
徳力 基彦 氏
-
-
「日経クロストレンド有料会員」限定!OFO-342
視聴期間:9月30日(月)~10月31日(木)
イトーヨーカ堂とドンキが本音で語る 「売れるリテールメディア」の条件
-
セブン&アイ・ホールディングス グループ商品戦略本部 ネットサービス開発 シニアオフィサー 兼 イトーヨーカ堂 リテールメディアプロジェクト ディレクター 兼 イトーヨーカドーネットスーパー 営業本部 副本部長
望月 洋志 氏
-
pHmedia
取締役 CDO 兼 マーケティング企画開発部 部長小林 真美 氏
-