セミナー(オンライン開催)

7月24日(水)

7/24(水) 11:00

  • 日経クロストレンドFORUM
    OF-211

    7/24(水)  11:00 ~ 12:15

    2024/07/24 (水) 11:00 12:15

    【オンライン】テーマセッション

    オンライン開催

    オンライン
    (ローソン/ブリッジインターナショナル)

    ※本セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BPが登録情報を取りまとめ、該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。
    7/24協賛企業:サイカ、セールスフォース・ジャパン、ノバセル、ヴァリューズ、ブリッジインターナショナル、ヤプリ(五十音順)

    11:00 ~ 11:40

    【主催講演】
    「Global Real×Tech Convenience」 ローソングループが目指す未来

    • ローソン
      代表取締役社長

      竹増 貞信 氏

    11:45 ~ 12:15

    【協賛講演】
    今、知っておくべき「レベニュープロセス」とは

    • ブリッジインターナショナル
      プロセス・テクノロジー事業統括本部 事業統括本部長

      尾花 淳 氏

  • 日経クロストレンドFORUM
    OF-212

    7/24(水)  11:00 ~ 11:40

    2024/07/24 (水) 11:00 11:40

    【オンライン】テーマセッション

    オンライン開催

    オンライン
    (アサヒビール・The Marketing Leadership Masterclass)

    ※本セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BPが登録情報を取りまとめ、該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。
    7/24協賛企業:サイカ、セールスフォース・ジャパン、ノバセル、ヴァリューズ、ブリッジインターナショナル、ヤプリ(五十音順)

    11:00 ~ 11:40

    【主催講演】
    アサヒ松山社長が語る 成功へ導くMarketingリーダーの思考法

    • アサヒビール
      代表取締役社長

      松山 一雄 氏

    • The Marketing Leadership Masterclass

      トーマス・バルタ 氏

同時間帯の重複申し込みはできません

7/24(水) 13:00

同時間帯の重複申し込みはできません

7/24(水) 14:00

  • 日経クロストレンドFORUM
    OF-241

    7/24(水)  14:30 ~ 15:45

    2024/07/24 (水) 14:30 15:45

    【オンライン】テーマセッション

    オンライン開催

    オンライン:デジタル広告
    (アタラ・ジュピターショップチャンネル/ノバセル)

    ※本セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BPが登録情報を取りまとめ、該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。
    7/24協賛企業:サイカ、セールスフォース・ジャパン、ノバセル、ヴァリューズ、ブリッジインターナショナル、ヤプリ(五十音順)

    14:30 ~ 15:10

    【主催講演】
    脱クッキー対策のリアル 広告主が取れる選択肢を徹底議論

    • アタラ
      代表取締役CEO

      杉原 剛 氏

    • ジュピターショップチャンネル
      EC本部 Eコマース部 副部長

      高島 強志 氏

    15:15 ~ 15:45

    【協賛講演】
    「やり切る」マーケティングDXとは

    • ノバセル
      マーケティングDX 事業部

      楠 勇真 氏

    •  

       

  • 日経クロストレンドFORUM
    OF-242

    7/24(水)  14:30 ~ 15:45

    2024/07/24 (水) 14:30 15:45

    【オンライン】テーマセッション

    オンライン開催

    オンライン:これからのエンタメ
    (Netflix・Re entertainment/サイカ)

    ※本セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BPが登録情報を取りまとめ、該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。
    7/24協賛企業:サイカ、セールスフォース・ジャパン、ノバセル、ヴァリューズ、ブリッジインターナショナル、ヤプリ(五十音順)

    14:30 ~ 15:10

    【主催講演】
    NetflixシティーハンターPに聞く「愛される作品づくりの秘密」

    • Netflix
      コンテンツ部門 ディレクター(実写)

      髙橋 信一 氏

    • Re entertainment
      代表取締役

      中山 淳雄 氏

    15:15 ~ 15:45

    【協賛講演】
    ビジネスで勝ち続けるための“テレビハック”
    ~データで紐解くテレビの見えざる力~

    • サイカ
      代表取締役社長CEO

      平尾 喜昭 氏

    • フジテレビジョン
      営業局 営業推進室 営業戦略部 副部長

      吉田 高次 氏

同時間帯の重複申し込みはできません

7/24(水) 16:00

  • 日経クロストレンドFORUM
    OFC-261

    7/24(水)  16:00 ~ 17:00

    2024/07/24 (水) 16:00 17:00

    【オンライン】協賛講演

    オンライン開催

    オンライン【協賛講演】
    BtoB マーケター徹底討論 ~成果に繋がるマーケティングとは

    ※本セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BPが登録情報を取りまとめ、該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。
    7/24協賛企業:サイカ、セールスフォース・ジャパン、ノバセル、ヴァリューズ、ブリッジインターナショナル、ヤプリ(五十音順)

    オンライン【協賛講演】
    BtoB マーケター徹底討論 ~成果に繋がるマーケティングとは

    • セールスフォース・ジャパン
      製品統括本部 プロダクトマネジメント&マーケティング部 ディレクター

      秋津 望歩 氏

    • イノチオアグリ
      経営本部 企画部 マーケティング課長

      河村 拓真 氏

    • NTTコミュニケーションズ
      SkyWay推進室 マーケティングチームリーダー

      橋本 亮 氏

同時間帯の重複申し込みはできません

7月25日(木)

7/25(木) 11:00

同時間帯の重複申し込みはできません

7/25(木) 13:00

  • 日経クロストレンドFORUM
    OF-331

    7/25(木)  13:00 ~ 14:15

    2024/07/25 (木) 13:00 14:15

    【オンライン】テーマセッション

    オンライン開催

    オンライン:顧客体験(CX)
    (ファンベースカンパニー・note/トレジャーデータ)

    ※本セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BPが登録情報を取りまとめ、該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。
    7/25協賛企業:アドビ、TikTok for Business Japan、トレジャーデータ、博報堂DYメディアパートナーズ(五十音順)

    13:00 ~ 13:40

    【主催講演】
    新指標「顧客幸福度」で見る 人と企業のこれからのつながり方

    • コミュニケーション・デザイナー/ファンベースカンパニー会長

      佐藤 尚之(さとなお)氏

    • noteプロデューサー/ブロガー

      徳力 基彦 氏

    13:45 ~ 14:15

    【協賛講演】
    顧客データを活用すると、みんなが幸せになる話

    • インテグレート
      代表取締役CEO

      藤田 康人 氏

    • トレジャーデータ
      Head of Marketing - Japan & APAC

      生江 瑠奈 氏

  • 日経クロストレンドFORUM
    OF-332

    7/25(木)  13:00 ~ 14:15

    2024/07/25 (木) 13:00 14:15

    【オンライン】テーマセッション

    オンライン開催

    オンライン:これからのマーケ
    (コレクシア・I-ne/アドビ)

    ※本セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BPが登録情報を取りまとめ、該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。
    7/25協賛企業:アドビ、TikTok for Business Japan、トレジャーデータ、博報堂DYメディアパートナーズ(五十音順)

    13:00 ~ 13:40

    【主催講演】
    I-ne×戦略ごっこ対談 “ジャイアントキリング”の再現性

    • コレクシア
      コンサルティング事業部 執行役員

      芹澤 連 氏

    • I-ne
      執行役員CMO

      上田 隆司 氏

    13:45 ~ 14:15

    【協賛講演】
    生成AIで実現するコンテンツ制作の未来
    -アドビの事例から

    • アドビ
      デジタルメディア事業統括本部 製品戦略部 シニアマネージャー

      宇野 香織 氏

同時間帯の重複申し込みはできません

7/25(木) 14:00

同時間帯の重複申し込みはできません

7/25(木) 16:00

  • 日経クロストレンドFORUM
    OF-362

    7/25(木)  16:00 ~ 16:40

    2024/07/25 (木) 16:00 16:40

    【オンライン】テーマセッション

    オンライン開催

    16:00 ~ 16:40

    【主催講演】
    続・音楽ビジネス革命
    BMSGの日本再興プラン

    • BMSG
      代表取締役CEO

      SKY-HI(日髙 光啓) 氏

    • (聞き手)
      日経BP
      トレンドメディアユニット長補佐

      吾妻 拓

  • 日経クロストレンドFORUM
    OFC-361

    7/25(木)  16:00 ~ 17:00

    2024/07/25 (木) 16:00 17:00

    【オンライン】協賛講演

    オンライン開催

    オンライン【協賛講演】
    AaaS×日テレアドリーチマックスが描く新しいテレビマーケティング
    ~日本初の地上波DSP「スグリー」を解き明かす~

    ※本セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BPが登録情報を取りまとめ、該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。
    7/25協賛企業:アドビ、TikTok for Business Japan、トレジャーデータ、博報堂DYメディアパートナーズ(五十音順)

    オンライン【協賛講演】
    AaaS×日テレアドリーチマックスが描く新しいテレビマーケティング
    ~日本初の地上波DSP「スグリー」を解き明かす~

    • 博報堂DYメディアパートナーズ
      AaaSビジネス戦略局 戦略二部 部長/TV AaaS Lab編集長

      内藤 匠哉 氏

    • 日本テレビ放送網
      営業局 営業戦略センター アドリーチマックス部

      海老原 敬吾 氏

同時間帯の重複申し込みはできません