日経クロストレンド EXPO 2018セミナー一覧
セミナー受講の注意事項について
●セミナー受講の申し込み方法
1.受講希望セミナーの「このセミナーを受講する」ボタンを押すと、画面下の「選択セミナー一覧」にお選びいただいたセミナーが表示されますので[申込]をクリックします。
2.[日経IDでログイン]の画面に進みますので、日経IDの「登録メールアドレス」「パスワード」を入力して、[ログイン]します。
※日経IDをお持ちでない方は「日経ID」の登録が必要となります。
3.ログイン後、セミナー申込入力画面のカート内一覧で申込内容をご確認のうえ、ガイダンスに従って申し込みを完了してください。
4.登録が完了しましたら、セミナー登録完了のお知らせメールが届くのを確認してください。
●会期当日の受付について
セミナー申し込み完了後のWEB画面から「受講証」を印刷し、ご来場の際にお持ちいただくか、スマートフォンやタブレット端末の「受講証」画面をご提示ください。
会期当日は、セミナー受講の前にB2階の総合受付での入場登録が必要です。
「受講証」とは別に、「展示会入場券」をお持ちの上、時間に余裕をもって総合受付へお越しください。
※「受講証」、「展示会入場券」は下記の「MyPage」からも印刷が可能です。
当日の出席率を考慮し定員数以上の事前申し込みを受け付けています。出席率が想定範囲を超えたセミナーは、事前申し込み済みでもご着席・ご入場ができないことがありますので、あらかじめご了承ください。
事前申し込み締切後のセミナーは開演前の空席状況により当日受付を行いますので各セミナー会場にてご確認ください。
※講演時間、講演者、講演内容などは都合により予告無く変更する場合があります。
●登録内容の変更・確認方法について
下記ボタンより、MyPageにログイン後、[個人情報変更/展示会入場券発行]ボタンをクリックしてお進みください。
ご登録情報の第三者提供について
セミナーを受講申込いただいた方には、ご登録いただいた住所や電話番号、E-Mailアドレスなどに、講演企業、協賛企業から直接各種ご案内(製品・サービス、展示会・セミナー催事等)や、調査などのお願いをさせていただく場合があります。日経BP社が登録情報を取りまとめ、該当企業に第三者提供いたします。それ以降は、各社それぞれの責任において管理されます。ご登録情報の第三者提供にご同意いただけた方のみ、お申し込みください。協賛企業名は各セミナーの枠内に記載されている“※協賛企業: XXXXX)”にてご確認ください。