NIKKEI xTREND FORUM TOKYO2018NIKKEI xTREND FORUM TOKYO2018

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1.受講希望セッションの「このセッションを受講する」ボタンを押すと、画面下の「選択セッション一覧」にお選びいただいたセッションが表示されますので[申込]をクリックします。
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セッション申し込み完了後のWEB画面から「受講証」を印刷し、ご来場の際にお持ちいただくか、スマートフォンやタブレット端末の「受講証」画面をご提示ください。
会期当日は、セッション受講の前にB2階の総合受付での入場登録が必要です。「受講証」とは別に、「展示会入場券」をお持ちの上、時間に余裕をもって総合受付へお越しください。
※「受講証」、「展示会入場券」は下記の「MyPage」からも印刷が可能です。
当日の出席率を考慮し定員数以上の事前申し込みを受け付けています。出席率が想定範囲を超えたセッションは、事前申し込み済みでもご着席・ご入場ができないことがありますので、あらかじめご了承ください。
事前申し込み締切後のセッションは開演前の空席状況により当日受付を行いますので各セッション会場にてご確認ください。
※講演時間、講演者、講演内容などは都合により予告無く変更する場合があります。

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    ② 3日券(有料)
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    ④ エキスパートコース(有料)

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    3日券なら、1日券×3日=6万3600円のところが、4万8600円に。さらに日経クロストレンドのセミナー・プラス会員として1年間登録いたします。

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    1日券(一般価格)を購入すると、
    もれなく日経クロストレンド年額プランを半年(6冊)購読できます。

1日券一般価格

各日とも 2万1200円(税込)※5月31日までは早期価格1万9200円(税込)

1日券は当日のすべてのセッション※、および他の日の協賛セッションを受講できます。
一般価格の購入者には、日経クロストレンド年間プラン半年(6冊)を購読できます。
※エキスパートコースを除く

  • 1日券(6/18 一般価格)

    日経クロストレンド FORUM 2018 (6/18限定)の1日受講券です。
    このチケットを申し込むと6月18日(月)に開催する全セッションを受講できます。

    肩書き


    氏名


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    • 6月18日に開催するすべてのセッションを受講できます。
  • 1日券(6/19 一般価格)

    日経クロストレンド FORUM 2018(6/19限定)の1日受講券です。
    このチケットを申し込むと6月19日(火)に開催する全セッション※を受講できます。
    ※エキスパートコース(E-245)を除く

    肩書き


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    • 6月19日に開催するすべてのセッション※を受講できます。※エキスパートコース(E-245)を除く
  • 1日券(6/20 一般価格)

    日経クロストレンド FORUM 2018(6/20限定)の1日受講券です。
    このチケットを申し込むと6月20日(水)に開催するセッション※を受講できます。※エキスパートコース(E-334)を除く

    肩書き


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    • 6月20日に開催するすべてのセッション※を受講できます。※エキスパートコース(E-334)を除く

1日券読者価格

各日とも 4800円(税込)

1日券は当日のすべてのセッション※、および他の日の協賛セッションを受講できます。

※エキスパートコースを除く

読者特価の対象は、「日経クロストレンド年額プラン」および「日経デザイン」定期購読の方です。
「日経クロストレンド月額プラン」の方は対象外となりますので、一般価格でのお申し込みをお願いいたします。

  • 1日券(6/18 読者特価)

    日経クロストレンド FORUM 2018(6/18限定)の1日受講券です。
    このチケットを申し込むと6月18日(月)に開催する全セッションを受講できます。
    読者特価の対象は、「日経クロストレンド年額プラン」および「日経デザイン」定期購読の方です。
    「日経クロストレンド月額プラン」の方は対象外となりますので、一般価格でのお申し込みをお願いいたします。
    ※月額プランの無料期間は6月末までとなります。一般価格でお申込みいただく際は解約のお手続きをお忘れなくお願いいたします。6月に解約手続きをいただけば、6月末まで無料でお使いいただけます。

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    • 6月18日に開催するすべてのセッションを受講できます。

      読者特価の対象は、「日経クロストレンド年額プラン」および「日経デザイン」定期購読の方です。
      「日経クロストレンド月額プラン」の方は対象外となりますので、一般価格でのお申し込みをお願いいたします。
  • 1日券(6/19 読者特価)

    日経クロストレンド FORUM 2018(6/19限定)の1日受講券です。
    このチケットを申し込むと6月19日(火)に開催する全セッション※を受講できます。
    ※エキスパートコース(E-245)を除く
    読者特価の対象は、「日経クロストレンド年額プラン」および「日経デザイン」定期購読の方です。
    「日経クロストレンド月額プラン」の方は対象外となりますので、一般価格でのお申し込みをお願いいたします。
    ※月額プランの無料期間は6月末までとなります。一般価格でお申込みいただく際は解約のお手続きをお忘れなくお願いいたします。6月に解約手続きをいただけば、6月末まで無料でお使いいただけます。

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    • 6月19日に開催するすべてのセッション※を受講できます。※エキスパートコース(E-245)を除く

      読者特価の対象は、「日経クロストレンド年額プラン」および「日経デザイン」定期購読の方です。
      「日経クロストレンド月額プラン」の方は対象外となりますので、一般価格でのお申し込みをお願いいたします。
  • 1日券(6/20 読者特価)

    日経クロストレンド FORUM 2018(6/20限定)の1日受講券です。
    このチケットを申し込むと6月20日(水)に開催するセッション※を受講できます。※エキスパートコース(E-334)を除く
    読者特価の対象は、「日経クロストレンド年額プラン」および「日経デザイン」定期購読の方です。
    「日経クロストレンド月額プラン」の方は対象外となりますので、一般価格でのお申し込みをお願いいたします。
    ※月額プランの無料期間は6月末までとなります。一般価格でお申込みいただく際は解約のお手続きをお忘れなくお願いいたします。6月に解約手続きをいただけば、6月末まで無料でお使いいただけます。

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    • 6月20日に開催するすべてのセッション※を受講できます。※エキスパートコース(E-334)を除く

      読者特価の対象は、「日経クロストレンド年額プラン」および「日経デザイン」定期購読の方です。
      「日経クロストレンド月額プラン」の方は対象外となりますので、一般価格でのお申し込みをお願いいたします。

3日券

一般価格 4万8600円(税込)

3日券は会期中のすべてのセッション※を受講できます。
一般価格でご購入いただくと、日経クロストレンド セミナー・プラス会員として1年間登録いたします。
※エキスパートコースを除く

  • 3日券(6/18~20 一般価格)

    日経クロストレンド FORUM 2018(6/18~20)の3日間受講券です。
    このチケットを申し込むと、6月18日(月)~20日(水)の3日間開催する全セッション※を自由に受講できます。
    ※エキスパートコースを除く

    肩書き


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    • 6月18日~20日の間に開催するすべてのセッション※を受講できます。
      ※エキスパートコースを除く
  • 3日券(6/18~20 読者特価)

    日経クロストレンド セミナー・プラス会員(読者セミナー) 専用券です。
    6月18日、19日、20日に開催するすべてのセッション※を3日分の読者セミナーとして無料で受講できます。
    ※エキスパートコースを除く

    肩書き


    氏名


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    • 日経クロストレンド セミナー・プラス会員価格(読者セミナー)です。6月18日、19日、20日に開催するすべてのセッション※を3日分の読者セミナーとして無料で受講できます。
      ※エキスパートコースを除く
セッション一覧

有料セッション  無料セッション

618日(月)

10:00~

  • K-101

    10:00 10:40

    会場:会場1+2

    ディープラーニングの先にあるもの
    ――ビジネス課題を解決できるのか、その疑問に答える

    無料

    東京大学大学院 工学系研究科・特任准教授 松尾 豊氏

    本講演では、人工知能の最新動向、特にディープラーニングを取り巻く状況について述べる。
    ディープラーニングの仕組みや人工知能における意義を解説し、さらに今後、どのように人工知能の技術が発展するか、また、人工知能の発展が産業や社会に与える影響やその可能性について解説する。
    講演後には、日経クロストレンドのアドバイザリーボードメンバーが抱えるビジネス課題をディープラーニングで解決できるのか、その疑問に答える。

    東京大学大学院 工学系研究科・特任准教授
    松尾 豊
    1997年 東京大学工学部電子情報工学科卒業。2002年 同大学院博士課程修了。博士(工学)。同年より、産業技術総合研究所研究員。2005年8月よりスタンフォード大学客員研究員を経て、2007年より、東京大学大学院工学系研究科総合研究機構/知の構造化センター/技術経営戦略学専攻准教授。2014年より、東京大学大学院工学系研究科 技術経営戦略学専攻 グローバル消費インテリジェンス寄付講座 共同代表・特任准教授。専門分野は、人工知能、ウェブマイニング、ビッグデータ分析。人工知能学会からは論文賞(2002年)、創立20周年記念事業賞(2006年)、現場イノベーション賞(2011年)、功労賞(2013年)の各賞を受賞。人工知能学会 学生編集委員、編集委員を経て、2010年から副編集委員長、2012年から編集委員長・理事。2014年より倫理委員長。

    • 詳細ページ

13:00~

  • S-131

    13:0013:40

    会場:会場1

    「AI・IoTを新規事業の創造にどう生かすか」

    有料

    石角 友愛 氏(パロアルトインサイト CEO/AIビジネスデザイナー)竹林 一 氏(オムロン イノベーション推進本部SDTM推進室長)

    AI、IoT、ロボティクスといった技術の急速な進歩が、企業の成長戦略、競争環境、顧客との関係に大きく影響を及ぼしています。技術の進化を企業の成長にどう生かすべきなのか。オムロンにて鉄道、流通、ヘルスケア、データ流通市場等で新規事業を立ち上げてきた竹林一氏と、米国のデータサイエンティストとのネットワークを生かして“AIの民主化”を目指す米パロアルトインサイトの石角友愛氏の対談を通じて解き明かします。

    パロアルトインサイト CEO/AIビジネスデザイナー


    石角 友愛 氏


    ハーバードビジネススクールでMBAを取得後、Google本社で多数のAIプロジェクトをシニアストラテジストとしてリード。AIを活用した職業サイトを起業、エグジットを経て17年にパロアルトインサイト社を創業。シリコンバレーの200人以上のデータサイエンティストのネットワークを構築。日本企業に対してAI活用の提案から、ビジネスモデルの構築、AIモデル作成など一貫した支援を提供する、新タイプのAI企業を経営。著書に『才能の見つけ方 天才の育て方』(文藝春秋)など多数

    オムロン イノベーション推進本部SDTM推進室長


    竹林 一 氏


    “機械に出来ることは機械にまかせ、人間はより創造的な分野での活動を楽しむべきである”との理念に感動してオムロンに入社。以後仕事の原点は“人のやる気”を基本に新規事業開発、事業構造改革の推進、オムロンソフトウェア代表取締役社長、オムロン直方代表取締役社長、ドコモ・ヘルスケア代表取締役社長を経て現職。2016年日本プロジェクトマネージメント協会特別賞受賞。著書にモバイルマーケティング進化論、PMO構築事例・実践法、利益創造型プロジェクトへの三段階進化論等がある

    このセッションを受講するには1日券か3日券の申し込みが必要です

    1日券、3日券

15:00~

  • S-152

    15:0010:40

    会場:会場2

    リクルートにおけるAI関連技術の活用とビジネス貢献への勘所

    有料

    石川 信行氏(リクルートテクノロジーズ ITエンジニアリング本部 データテクノロジーラボ部 シニアマネジャー)

    リクルートグループでは、ディープラーニング技術などを使ったAI(人工知能)を、多様なサービスの進化や社内業務の効率化などに活用しています。リクルートテクノロジーズのデータテクノロジープロダクト開発Gでは、そうした活用を進めるために、データ解析関連技術のR&Dと施策実装を担っています。本講演ではグループでの活動から生まれた機械学習のAPI群である「A3RT」を題材に、AIのR&Dフェーズから施策までいかに昇華させるか、実例を交えながらその生々しいストーリーをお話しできればと思います。

    リクルートテクノロジーズ ITエンジニアリング本部 データテクノロジーラボ部 シニアマネジャー


    石川 信行氏


    このセッションを受講するには1日券か3日券の申し込みが必要です

    1日券、3日券

16:00~

  • S-163

    16:0016:40

    会場:会場3

    「音声UIの現在と未来~活用企業の議論から探る~」

    有料

    長谷川 秀樹氏(ハンズラボ 代表取締役社長)林 直孝氏(パルコ 執行役 グループICT戦略室担当)岩田 和宏氏(JapanTaxi 取締役 CTO)

    Amazon EchoやGoogle Homeといったスマートスピーカーが消費者の注目を浴びる一方で、企業の間は音声を通じたコミュニケーションが新たな顧客接点になると期待が集まっています。パソコンでのキーボードや、スマートフォンでのタッチ操作以上に自然なコミュニケーション手法である音声UIの可能性、課題はどこにあるのか。いち早く活用を始めた先進企業の議論から探ります。

    ハンズラボ 代表取締役社長


    長谷川 秀樹氏


    パルコ 執行役 グループICT戦略室担当


    林 直孝氏


    JapanTaxi 取締役 CTO


    岩田 和宏氏


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    1日券、3日券

619日(火)

10:00~

  • C-201

    10:40 11:20

    会場:会場1+2

    データ・AIとクリエーティビティをどう掛け合わせるか?

    無料

    電通デジタル 執行役員 アドバンストクリエーティブセンター 部門長 並河 進氏

    「そういう仕事は、AIがやるようになっちゃうよ」という言葉を耳にしますが、僕は違和感を感じます。
    もっと主体的に、僕らはAIやテクノロジーと協業できるはず。そして、クリエーティビティを進化できるはず。
    本セミナーでは「アドバンストクリエーティブ」の概念と、広告クリエーティブでの実践の最前線をお伝えします。

    電通デジタル
    執行役員 アドバンストクリエーティブセンター 部門長
    並河 進

    プロフィール

    • 詳細ページ

13:00~

  • C-232

    13:00 13:40

    会場:会場2

    答えは自らつくる、オン/オフ統合マーケティングの最前線

    無料

    電通デジタル 執行役員 事業推進責任者 アカウントイノベーション部門長 菅 琢磨氏

    「マスとデジタル、相乗効果があるのでしょうか?」
    「いくらくらいデジタルシフトすればよいですか?」
    顧客企業様から、こうした相談や課題を伺う機会が一層増えています。
    答えが一つではない多様な社会環境の中で、これらの問いにどのように応えていくか、その実践ケースと今後の展望をお話したいと思います。

    電通デジタル
    執行役員 事業推進責任者 アカウントイノベーション部門長
    菅 琢磨

    プロフィール

    • 詳細ページ

16:00~

  • S-263

    16:0016:40

    会場:会場3

    「オープンイノベーション成功への3つの壁」

    有料

    松橋 正明氏(セブン銀行 常務執行役員 セブン・ラボ)藤山 昌彦氏(ライオン 経営戦略本部 事業開発部)水野 智之氏(Creww 取締役/Managing Director)杉本 昭彦(日経BP社日経クロストレンド 開発長 兼 副編集長)

    大企業における新事業創出の切り札としてオープンイノベーションが注目を浴びています。しかし取り組みを始めると社内外で様々な壁に当たるもの。本パネルディスカッションでは、その壁が生まれる原因と乗り越え方を、オープンイノベーションを積極推進する企業の方々と議論していきます。

    セブン銀行 常務執行役員 セブン・ラボ


    松橋 正明氏


    ライオン 経営戦略本部 事業開発部


    藤山 昌彦氏


    Creww 取締役/Managing Director


    水野 智之氏


    日経BP社日経クロストレンド 開発長 兼 副編集長


    杉本 昭彦


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    1日券、3日券

6月19日に開催するエキスパートコース(有料)

  • エキスパートコース E-245 6/19火 14:00~17:00

    人工知能の要素技術として作られた機械学習。
    IoT関連機器から発生するセンサーデータやログなどの大量データからパターンやルール、予測、を生み出す技術として今注目を集めています。本講座では機械学習の種類を体系的に紹介していき、機械学習を用いたビジネスアプローチ方法にはどういったものがあるのか学んでいきます。

    講義概要

    ● 機械学習の概要並びに個別の領域での各ビジネスでの活用について解説します。

    ● 課題パターンにあわせた機械学習手法と今後注目される手法について解説いたします。 線形分類器、アンサンブル学習、クラスタリング、多腕バンディット、Deep Learning、など

    ● 機械学習を使った課題解決フロー(目標設定、仮説立案、簡易実験、モデルの実装、自動化)の講師による実演から実施の流れを学びます。

    こんな人にお薦め

    ●人工知能に通じた人材を育成したいマネージャーの方(部下の方をご派遣ください)

    ●機械学習の基礎と手法を体系的に学びたい研究開発部門やエンジニアの方

    ●深層学習(ディープラーニング)や強化学習など注目技術を理解しビジネスへの応用を検討したい方

    講師

    海野 裕也 氏

    Preferred Networks 知的情報処理事業部 事業部長

    2008年東京大学大学院修士課程修了。同年日本アイ・ビー・エム(株)入社。
    東京基礎研究所配属。2011年(株)Preferred Infrastructure入社。2016年(株)Preferred Networks入社。自然言語処理、テキストマイニング、機械学習の研究開発に従事。オープンソースの深層学習フレームワークChainerのコミッター。著書に「オンライン機械学習」(講談社、共著)

    講義概要

    日時 6月19日(火) 14:00~17:00

    受講料
    通常価格:68,000円(税込)
    早期割引:63,000円(税込)※5月31日(木)まで
    読者価格:53,600円(税込)
    読者早割:48,600円(税込)※5月31日(木)まで

    会場 赤坂インターシティコンファレンス
    (東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F)

    定員 40人(最小開催人数 10人)
    ※参加申込者が最小開催人数に達しない場合は、開催を中止させていただくことがあります。
    本講座受講の方は、本講座開催日に限り、日経クロストレンド FORUM 2018内で開催される有料・無料セッションに参加できます。

    大きな地図でみる
    • e245

620日(水)

10:00~

  • C-301

    10:40 11:20

    会場:会場1+2

    デジタル・ロイヤリティ・マーケティングの最前線2018
    ―カスタマーエクスペリエンス向上の実践事例から―

    無料

    ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパン 代表取締役社長 川津 のり氏

    激化する市場競争の中で、いかにしてライフタイムバリューの高い優良顧客を把握、育成し、囲い込むか。
    近年、デジタルチャネルの活用を通じて効率的、効果的にカスタマーエクスペリエンスを高めながら、顧客ロイヤリティの向上に取組むことが、企業にとって喫緊の課題となっています。
    本講演では、ロイヤリティ・マーケティングのリーディングカンパニーであるブライアリー・アンド・パートナーズ社(米国)の日本拠点を統括する川津が、来店顧客のロイヤリティ向上に取組む国内実践事例、及び米国最新情報を踏まえながら、日本におけるデジタルマーケティングのあり方をお話します。

    ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパン
    川津 のり

    プロフィール

    • 詳細ページ

13:00~

  • C-332

    13:00 13:40

    会場:会場2

    CRM&ロイヤリティ・マーケティングの基本指針
    ―「囲い込み」を実現する顧客洞察とプログラム設計―

    無料

    ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパン シニアコンサルタント 村瀬 馨人氏

    デジタルチャネルでのコミュニケーションは、今日では当たり前。
    そこから日々得られるデータに基づき、いかにして生活や消費、購買のライフサイクルを読取り、適切なターゲット、タイミング、インセンティブでお客さまの心を掴めるかが、競争力の源泉となっています。
    本講演では、従来のCRMとは一線を画す、データアナリティクスに基づいた顧客ロイヤリティ向上のシナリオ・プログラム設計の「コツ」について、実践事例と共にお伝えします。

    ブライアリー・アンド・パートナーズ・ジャパン
    シニアコンサルタント

    村瀬 馨人

    プロフィール

    • 詳細ページ

  • S-333

    13:0013:40

    会場:会場3

    知名度ゼロからのブランディング、私なりの必勝法

    有料

    荻野 みどり氏(ブラウンシュガーファースト 代表取締役社長)菅原 千遥氏(エブリー DELISH KITCHENカンパニー長 / 編集長)

    ブラウンシュガーファースト 代表取締役社長


    荻野 みどり氏


    エブリー DELISH KITCHENカンパニー長 / 編集長


    菅原 千遥氏


    2012年、慶應義塾大学を卒業後、グリー株式会社に入社。事業責任者として女性向けネイティブゲームに従事し、戦略部門にて子会社 や投資先会社の事業管理基盤構築を推進。その後、新規事業の立ち上げを主導する。15年9月、エブリーを共同創業。現在、DELISH KITCHENカンパニー長兼編集長。

    このセッションを受講するには1日券か3日券の申し込みが必要です

    1日券、3日券

14:00~

  • S-342

    14:0015:10

    会場:会場2

    「デジタル時代のブランディング、どう進めるか」(仮)

    有料

    田中 洋氏(中央大学ビジネススクール 大学院戦略経営研究科 教授)

    中央大学ビジネススクール 大学院戦略経営研究科 教授


    田中 洋氏


    中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科)教授。1951年生まれ。京都大学博士(経済学)。日本マーケティング学会会長。マーケティング論専攻。(株)電通マーケティングディレクター、法政大学経営学部教授、コロンビア大学研究員などを経て、2008年より現職。社会人のためのビジネススクールでマーケティングの教鞭を執る。『ブランド戦略論』(有斐閣、2017)、『ネットビジネス・ケースブック』(共著、2017)、『現代広告論』(共著、2017)など約20冊の著作がある。日本広告学会賞(3回)、中央大学学術研究奨励賞、日本マーケティング学会ベストペーパー賞、東京広告協会白川忍賞などを受賞。

    このセッションを受講するには1日券か3日券の申し込みが必要です

    1日券、3日券

15:00~

  • S-351

    15:0015:40

    会場:会場1

    P&Gが進めるグローバル・ブランディング戦略(仮)

    有料

    スタニスラブ・べセラ氏(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン 代表取締役社長)

    プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン 代表取締役社長


    スタニスラブ・べセラ氏


    1991年チェコスロバキア共和国(現チェコ共和国)P&G営業本部に入社。93年カスタマーマーケティング・マネージャー。95年スロバキア共和国P&Gセールス・マネージャー、97年米国P&Gアカウントエグゼクティブ、98年チェコ共和国P&G営業本部長、2001年ハンガリーP&G営業本部長中央ヨーロッパ南地区担当、2003年シンガポールP&Gビューティーケア事業部MS&P(マーケットストラテジー&プランニング)マネージャー(オーストラリア、ニュージーランド、アセアン、インド地区担当)。2005年ナイジェリアP&Gジェネラルマネージャー(東・西アフリカ地区担当)、2009年南アフリカ共和国P&Gジェネラルマネージャー(南・東アフリカ地区担当)、2011年ヴァイスプレジデント、南アフリカ&エクスパンションマーケットおよび東・西アフリカ地域担当。2015年9月より現職。

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    1日券、3日券
  • S-352

    15:3016:40

    会場:会場2

    デジタルとテレビをつなぐ新指標(仮)

    有料

    境 治氏(電通総研フェロー)

    電通総研フェロー


    境 治氏


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    1日券、3日券

6月20日に開催するエキスパートコース(有料)

  • e334

<選択セッション一覧>

E-334D【読者特価】ワールド・デザイントレンドセミナー

E-334I【一般価格】ワールド・デザイントレンドセミナー

E-245I【一般価格】予測型戦略を知るための機械学習講座

E-245D【読者価格】予測型戦略を知るための機械学習講座

0618I1日券(6/18 一般価格)

0618D1日券(6/18 読者特価)

0619I1日券(6/19 一般価格)

0619D1日券(6/19 読者特価)

0620I1日券(6/20 一般価格)

0620D1日券(6/20 読者特価)

3DAYS3日券(6/18~20 一般価格)

C-201データ・AIとクリエーティビティをどう掛け合わせるか?

C-232答えは自らつくる、オン/オフ統合マーケティングの最前線

C-332CRM&ロイヤリティ・マーケティングの基本指針
―「囲い込み」を実現する顧客洞察とプログラム設計―

C-301デジタル・ロイヤリティ・マーケティングの最前線2018
―カスタマーエクスペリエンス向上の実践事例から―

3DAYSD3日券(6/18~20 読者特価)

K-101ディープラーニングの先にあるもの
――ビジネス課題を解決できるのか、その疑問に答える

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この中にエキスパートコースの内容が入ります

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